鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ25日め(4クールめ4日)

4クールめ4日目応用プログラムです。

やはり応用は何度やってもきついですね。
応用の2日目は特にきついです。
前日の疲れが残っていますから、その分きついです。

いつも思いますが、ビリーの後ろで頑張っている人たちは、すごいですね。
特に、女性のタフさには脱帽しています。
彼女たちについていくのに必死で頑張っている自分がいます。

それからビリー!
「あと1セット」といっておきながら、まだ続くエクササイズはかなりきついです。
あと1セットといわれて、頑張っているわけですから。


<4クール4日め/実践25日め/ビリーズブートキャンプの効果>
25日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -3.5>
25日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -5.5cm>
25日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -3.8%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-5歳>     +5歳 

*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
*並行して実践しているもの
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え15日目
VAAM(ヴァーム)を飲みながらのエクササイズ
足ゆら健康器具20分