鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

舘ひろしさん 山田涼介さんに芸能界に長くいる秘訣をアドバイス

舘ひろしさん 山田涼介さんに芸能界に長くいる秘訣をアドバイス

映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」の公開記念舞台挨拶に舘ひろしさんと、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんらが登場しました。

このイベントでは、撮影中に聞けなかったことをテーマに、山田涼介さんから舘ひろしさんに長く芸能界で活躍する秘けつを質問が飛びました。

「ただ知らないうちに、こんなに長くなっちゃった」と前置きをした舘ひろしさんですが、「やると決めたら100%一生懸命にやるというふうにしています」仕事の流儀をアドバイス

ただ、「若いときは、よく途中で帰りました。8時からデートがあるから6時には帰るとか」と、エピソードを語るなどして、周囲を笑わせるなどしていましたが、何をしてもカッコイイと山田さんは聞き入っていました。

 

kenbunroku-net.com