鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

佐藤栞里さん 花粉症にかかったみたい!? 花粉ゼロにしたい!!

佐藤栞里さん
花粉症にかかったみたい!?  花粉ゼロにしたい!!

 

佐藤栞里さんがロッテ「ZERO」の新CMに出演。
商品名「ZERO(ゼロ)」にちなんだ質問をされた佐藤さん。

ーこれから半年でゼロから始めてみたいことは?

ゴルフです。

 

 

 

ーゼロから新しい職業に就くなら?

保育士さんになってみたい。

 

 

ーゼロにしたいと思ったことは?

 

とうとう花粉症になってしまったかもしれないです。
花粉をゼロにしたいです。

 

花粉症にかかっちゃったかなと明るく話す佐藤さんですが、初期症状とはいえかなり憂鬱なんでしょうね。
花粉のピークは過ぎたのですが、花粉症になったことにかなりの警戒感を表したみたいですね。

 

 

 

 

kenbunroku-net.com