鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

田中みな実 ズボラ美容法「お風呂上りにしばらく裸のまま」

田中みな実
ズボラ美容法は「お風呂上りにしばらく裸のまま」

 

田中みな実さんが初主演した映画「ずっと独身でいるつもり?」の公開記念舞台挨拶に登場。
映画のタイトルにちなんで「ずっと続けていること」として、「領収書の整理をその日のうちにする」と明かしました。

これをやらないと気持ち悪いらしく、また、お財布小さくしたりとかして、領収書が入らないようにと工夫もしているそうです。

とても、几帳面な一面を明かしてくれた一方で、とてもこんな一面も。
それは田中みな実さんにしては、驚きの内容でした。
 
「お風呂上りに裸でしばらく過ごす」ということを明かし、それはお化粧水とかクリームを裸だとそのまま塗り込めるというズボラな理由でした。
共演者の、徳永えりさんから「そんなに塗り込むんですか?」や、市川実和子さんから「寒くないですか?」と聞かれても、「おすすめです」と一蹴。

美容番長で知られる田中みな実さんの美容法が、まさかのズボラ方法だったとは意外な一面でしたね。

 

 

kenbunroku-net.com