鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石原さとみさんも涙目で心配した永野芽郁さんが泣いたこと

石原さとみさんも涙目で心配した永野芽郁さんが泣いたこと

 

映画「そして、バトンは渡された」の舞台挨拶に永野芽郁さん、石原さとみさん、田中圭さんらの出演者が登場。
 
この映画は、涙なくしては見られないと話題ですが、この舞台あいさつで永野芽郁さんが最近ある体験で泣いたそうです。
 
またそのことを思い出して、また泣いたということを明かし、それを聞いた石原さとみさんは涙目になって、「疲れてるんだね」と心配していました。

その体験とは、怖い夢だそうで、今思い出しても涙するほどの怖い夢ってどんな夢だったんでしょうか?
 

 

kenbunroku-net.com