鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あいみょん&広瀬アリス キリンビール「淡麗グリーンラベル」新CMに登場

あいみょん&広瀬アリス

キリンビール淡麗グリーンラベル」新CMに登場

 

このCMは、「淡麗グリーンラベル」のキャッチコピー「カラダ、気持ちいいおいしさ」を表現した「GREEN JUKEBOX」シリーズの第12弾。

あいみょん広瀬アリスは第10弾、第11弾に続いての出演で、お馴染みのコンビです。
CMでは、離れ小島の海辺で広瀬がおいしそうに「淡麗グリーンラベル」を飲み、あいみょんは「裸の心」を弾き語りしています。

今回の「開放的な海と無人島」にちなみ、心が解放される瞬間を聞かれたあいみょん広瀬アリスさんは、帰宅後のルーティンを明かしました。

広瀬アリスさんは「私、毎日お仕事して家に帰ってきた瞬間、もう全部の力が抜けて」と、あいみょんさんは「靴下を脱ぐ」と明かしました。

あいみょんさんのルーティンは、帰宅後「靴下を脱ぎ、しかも半分だけ脱ぎながら、ベタベタ歩いて、だんだん脱げていく感じが好き」というちょっと変わったルーティンに「私はやらない」と大笑いされていました。

 

半分だけ脱ぐというのは別にして、帰宅して靴下を脱ぐという人は比較的多いのではないでしょうか?

私は、外出着から部屋着に着替えることが、心が解放される瞬間です。
これも多くの人がやっていることかもしれませんね。

 

 

kenbunroku-net.com