鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あいみょん キリン発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新CMソングは「♪青春と青春と青春」

あいみょん
キリン発泡酒淡麗グリーンラベル」の新CMソングは「♪青春と青春と青春」


あいみょんさんのヒットソングを起用しているキリンビール淡麗グリーンラベル」の新CMが発表されました。

これまで「♪
君はロックを聴かない」「♪マリーゴールド」「♪ハルノヒ」を起用してきましたが、広瀬アリスさんと共演する新しいCMソングに使われたのは「♪青春と青春と青春」でした。
 
そんなあいみょんさんが、今一番誰と飲みたいかと聞かれ、「お父さん」と明かしました。こんなことを言われたお父さんは、とてもうれしいでしょうね。
冷たい淡麗グリーンラベル」を注いで、乾杯したいそうです。

 

kenbunroku-net.com