鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

蛍原徹さん 反町隆史さんの名曲「POISON」替え歌で日常のモヤモヤ熱唱

蛍原徹さん
反町隆史さんの名曲「POISON」替え歌で日常のモヤモヤ熱唱

 

蛍原徹さんが「サントリー天然水スパークリングレモン」のWEB動画に登場
あの独特な髪形を金髪に染めて、ロックンローラーに変身。
反町隆史さんの名曲「♪POISON」
の替え歌で日常のモヤモヤを熱唱しました。

歌が苦手だという蛍原さんは、音程とかリズムがとか言われても全く分からなくて少し心配だったと苦労談を語りました。。

CM撮影のちの感想は、「色々な格好をさせていただきまして、久しぶりにコント番組をやっていた頃を思い出しました。特に印象的だったのはミュージシャンの衣装。革ジャンに憧れはあるんですが、自分で似合わないと分かっているんで、普段は手を出さないんですが、こういった機会があってよかったです」と楽しそうでした。

替え歌で日常のモヤモヤを熱唱したことにちなんで、蛍原さんが最近"モヤモヤ"していることを明かしたのが、なかなか伸びてくれない「あれ」でした。

 

 

kenbunroku-net.com