鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

俳優・佐藤健さん 秒で出来る特技は「競歩くらいのスピードでショッピング」

俳優・佐藤健さん
秒で出来る特技は「競歩くらいのスピードでショッピング」

 

俳優の佐藤健がインターネット専用宝くじ・クイックワンの新CM「人生のスキマ時間」編に登場します。

「クイックワン」は、すき間時間に、"秒でできる"のが最大の売りの宝くじです。


そんな宝くじで1000万円が当たったらと聞かれた佐藤さん、
「家具を買い替えたいです。ソファーとラグと。けっこう家具が好きなんですよ。インテリアが好きなので。それの費用に充てたいですね」



また"秒でできる"宝くじにちなんで、佐藤さんが得意なことで"秒でできる"ものを聞かれると、「買い物は早いと思います。決断というか……服とか買いに行くときに迷ったりしないですね。一周で絶対に終わらせるというか。それも競歩くらいのスピードで歩いて、バババッと決めます。“秒で”できます」と明かしました。


クイックワンという宝くじの紹介です。
クイックワンは購入後、ゲームにチャレンジするとその場で当たりがわかるネット専用くじです。
回号によってチャレンジできるゲームは異なり、対象ゲームの中から自由に選ぶことができます。

 

www.takarakuji-official.jp


原則1年中、宝くじ公式サイトのみで購入できます。

 

kenbunroku-net.com