鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

SnowMan阿部亮平ギリで絶妙と感じる相葉雅紀との共通点

SnowMan阿部亮平ギリで絶妙と感じる相葉雅紀との共通点 

 

嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、SnowMan阿部亮平さん、目黒蓮さんが「三ツ矢微糖炭酸水レモン」の新TVCMに登場。

このCMの「絶妙に微糖」編にちなみ、「『ギリで絶妙』と感じたエピソードはある?」という話題で、SnowManの阿部さんが「相葉くんとのプロフィールのかぶり方がギリで絶妙だなって思いました」と明かしました。

 

「「血液型がAB型。千葉県出身。メンバーカラーが緑で、星座だけがずれているんですよね。(相葉さんは)山羊座ですよね?」と阿部さんが相葉さんとの共通点を次々と明かしていくと、「よく知ってるね!」と驚いたのが相葉さん。

櫻井さんも「ギリで絶妙だね」と納得のエピソードでした。



 

kenbunroku-net.com