鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

森進一さんが息子Hiroさんに見せてきた意外な横顔

森進一さんが息子Hiroさんに見せてきた意外な横顔

森進一さん親子が共演したのはビール「キリン一番搾り 糖質ゼロ」のスペシャルWeb動画「これが私のおいしいビール 森進一&Hiro(MY FIRST STORY)」編。
三男のHiroさんと一緒にビールを飲む姿が今日からオンエアされます。

 

2人のCM共演も、2人でビールを飲むのは初めてだと明かしました。

ーインタビュアー「おふたりでビールを飲むことはあるんですか?」

森進一「いや…初めてだよね」

Hiro「初めてだね。だから、この話をいただいた時、すごくいいなと思って」

 

2人でグラスにビールを注ぎ、一口飲んで「あ~、おいしい」。

森進一さんは、最近あまりビールを飲んでいなかったそうで、Hiroさんに薦められ「今日はとくに寛樹(Hiroさんの本名)と一緒だったし、おいしさも格別だったような気がします」と、親子で酌み交わす喜びを表していました。

 

kenbunroku-net.com