鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

M-1王者「錦鯉」 LINE ポコポコの新テレビCM「脳が汗かく爽快感編」に出演

M-1王者「錦鯉」
LINE ポコポコの新テレビCM「脳が汗かく爽快感編」に出演

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが出演するパズルゲーム「LINE ポコポコ」の新テレビCM「脳が汗かく爽快感」編が公開されました。

M-1グランプリ 2021」で優勝した錦鯉にとっては、初めての単独CM出演です。

 

 CMは「脳が汗かく爽快感」ということで、「LINE ポコポコ」をプレーする長谷川さんを、渡辺さんが「頭使うのキャラじゃねぇんだよ!」と突っ込むいつもの芸そのものがCMとなっています。

 

「錦鯉」はM-1優勝後、多くの番組で引っ張りだこで、今までとは全くジャンルのつがった仕事も増えているようです。

長谷川さんは出演した番組の最後に、「きょう番組出てみてどうだった?」と司会の人に振られ、小学生みたいな答えしかできないとか頭が真っ白になってしまうようで、大汗をかいていると明かしました。

 

 

kenbunroku-net.com