鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】 TBSつぶやかれた番組ランキング [9月13日~19日] 

【王様のブランチ】TBSつぶやかれた番組ランキング
[9月13日~19日] 


1位は、今回最終回を迎えた火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」
番組終盤、早梅が「わたし、あんたを好きになっちゃった」と告白して、壱成は「絶対に幸せにしてやる」と返すシーンにネットが最も盛り上がりました。

2位は、毎回豪華アーティストがフルサイズで熱唱する「CDTVライブライブ」
今回は、Kis-My-Ft2の新曲披露に盛り上がりました。

3位は、「#家族募集します」
 
ジャニーズのメンバーが出演する番組は、とにかくよくつぶやかれますが、今回はKis-My-Ft2の新曲が出たということで、他のメンバーよりも多くの番組に出演していました。

他には、木村拓哉さんが映画「マスカレードナイト」の公開に合わせて、PRかねての出演が多く見られました。