鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】TBSつぶやかれた番組ランキング 最終章を迎えた3つのドラマは安定のランクイン

【TBSつぶやかれた番組ランキングTOP10】
[2月28日~3月6日集計]

3月に入り、冬ドラマも まもなく最終回を迎えます 。

金曜ドラマ「妻、小学生になる。」
日曜劇場「DCU」
火曜ドラマ「ファイトソング」は安定のランクイン。

1時間の番組の中で、だいたいネットがざわさくのが番組の後半。
特にエンディングのシーンは、次回の内容を暗示させる重要なシーンとなりますから、特に盛り上がります。

 

ちょっとミステリアスな内容が面白い「妻、小学生になる。」も、今回大きく物語が動くシーンで終わった回でした。

「ファイトソング」は、若い女性の間で盛り上がるシーンが出てくるとざわつきますね。
それにアクティブな若い世代ですからつぶやきの数も多い傾向になります。

 

今回、そんなドラマを抑えてトップに立ったのは・・・!?
ジャニーズ勢が出演する番組は、それだけでよくつぶやかれ、この番組が1位になる回数も多いです。
今回一番つぶやかれた番組は?

kenbunroku-net.com