鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】 TBSつぶやかれた番組ランキング[2月7日~13日集計分]

【王様のブランチ】
TBSつぶやかれた番組ランキング[2月7日~13日集計分]

 

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。


いつもランクインしているドラマの順位は!!

9位に「妻、小学生になる。」
ストーリーがとても面白く、小学生役の毎田暖乃ちゃんの演技力がすごくて、もはや大人にしか見えないというようなつぶやきも見られます。


4位に「DCU」
今回は中村アンさん演じる隆子が殺されて弔い合戦となったストーリー。
最後に、隆子の手錠で逮捕するシーンに多くつぶやかれました。

2位に「ファイトソング」。
胸キュン枠というべきドラマ。
清原果耶さん演じる木皿花枝を取り囲む、菊池風磨(Sexy Zone)さん演じる夏川慎吾と間宮祥太朗さん演じる一発屋ミュージシャン芦田春樹が絡むシーンがとにかくざわつきます。


そして、今回の1位は、世界トレンドにもなったドラマ「半沢直樹」の時にも記録しなかった驚異の16万ツイート超えを記録!
その番組とは!?


kenbunroku-net.com