鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】 TBSつぶやかれた番組ランキング[1月17日~23日]

【王様のブランチ】TBSつぶやかれた番組ランキング
[1月17日~23日]
 
TBSの新作ドラマが出揃いして初めてのランキング調査。
3つのドラマはやはり大人気で、上位にランキング。

第4位は
日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」第2話
海上保安庁に新設された水中での事件や事故の捜査を行うスペシャリスト集団DCU(Deep Crime Unit)の活躍を描いたこのドラマ。
ドキドキの展開に注目が集まりますが、今回は元プロ野球選手だった古田敦也さんが犯人役という斬新なストーリーにびっくりさせられたファンはおおかったようです。


 
 
そして、初登場でいきなり2位にランクインしたのは・・・!?
金曜ドラマ「妻、小学生になる。」

10年前に最愛の妻を事故で亡くし、娘の麻衣と二人暮らしだった堤真一さん演じる圭介の前に登場した小学生。
「あんたの妻」と生まれ変わったことを主張して展開するストーリーが面白いです。
そしてその小学生を演じている子役の毎田暖乃さんの演技力がハンパないとSNSではざわつかれました
 
 
そして第1位のつぶやき数だったのは、安定の胸キュン枠ドラマでした。
それは!?