鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

V6の出演番組にネットがざわついた-王様のブランチTBSつぶやかれた番組ランキング-

V6の出演番組にネットがざわついた
-王様のブランチTBSつぶやかれた番組ランキング-

 

今週は、V6の解散に伴い、彼らの番組が1位2位を独占。

1位は驚異の21万越えのつぶやきがあった「学校へ行こう!2021」
放送中は、番組名「#学校に行こう」がトレンド1位にになるほど盛り上がりました。
他にも、#V6、#ありがとうなどのキーワードもトレンドになりました。

 

この21万越えと言う数字はなかなか見られない数字で、V6の登場にネットが大注目となりました。


2位には、Vの6音楽番組ラストステージとなった「CDTVライブ!ライブ!」

ラストは、ファンのため、コンサートのためだけに作られた「♪目を閉じれば」を特別に披露するなど、特別な番組となりました。

 

 

kenbunroku-net.com