鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

相葉雅紀さん CM撮影で見せたパパ役ぶりとは

相葉雅紀さん CM撮影で見せたパパ役ぶりとは

相葉雅紀さんが、焼き肉のたれでおなじみの「エバラ食品“黄金の味”」の新CMに登場しました。
庭に面したテラスで焼肉を楽しむ相葉家の様子を、お隣のベランダから眺めていた女性が、テーブルの上に置かれたリンゴに気付くことによって、相葉家の焼肉の秘密が、国産リンゴで作ったちょっと贅沢なたれ“黄金の味”にあることを発見するというストーリーだそうです。


相葉さんは、このシリーズで初めてパパ役に挑戦しています。

初めてのパパ役で心がけたことを聞かれてた相葉さんは、 「僕が気を使ってたのは、子役の2人の体調管理とか。何かやっぱり(食事シーンは)いっぱい食べるし、眠くなっちゃったりするし、できる限り話しかけてあげたりというのを気づかってましたね」 と明かし、パパぶりを存分に発揮したことを明かしました。

 

いかにも相葉さんらしいと、エンタメNEWSで紹介されていました。

 

kenbunroku-net.comで魅せた