鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カズレーザーさんがアニメ初声優に挑戦! そこで監督に指摘された衝撃の一言とは?

カズレーザーさんがアニメ初声優に挑戦!
そこで監督に指摘された衝撃の一言とは?

メイプル超合金カズレーザーさんが、アニメ映画「アイの歌声を聴かせて」の声優に初挑戦。
この映画は、10月29日ロードショーです。
他には、土屋太鳳さんも声優として参加。
 
最後にきっと、笑顔になれる。
ある高校を舞台に、ちょっぴりポンコツなAIとクラスメイトが織りなす、ハートフルエンターテイメント映画です。

カズレーザーさんは、この中で担任の先生の会話を演じています。
そんな、声優初挑戦だったカズレーザーさんが、監督に言われて衝撃だったことを明かしました。
 
「なまっている」
埼玉・加須市の出身で、群馬、栃木、茨城に近いということで、もしかしたらこういうことも影響しているのかなと話していたカズレーザーさんは、今後は、感情のない棒読みの役がやってみたいと明かしました。
これならば、「なまっている」ことを隠せそうですね。

 

kenbunroku-net.com