鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

向井理さん マクドナルド新CMでお父さん役を好演

向井理さん マクドナルド新CMでお父さん役を好演


向井理さんが、マクドナルドの新CMの撮影に登場。
CMでは、子どもが熱中して遊ぶ様子を見守る、お父さんを演じています。

向井理さんは、共演した子ども役に対して、「元気でしたし、ずっと楽しんでくれてたんで、最後まで集中切れずにできていたので、すごいなと思いつつ、すごくいい意味で子供らしかった」とべたほめ。

そんな元気な子どもを見て、向井さん自身が子どもの頃に熱中していた意外な遊びを明かしました。

 

男の子なら、一度はやったことあるのではないかというあるあるな「石蹴り」。
学校に行くときに石を蹴りながらいって、帰りもその石を蹴って帰って、無事に帰ってきた石を集めていたそうです。

 

親には怒られていたそうですが、懐かしそうに思い出していました。

 

 

kenbunroku-net.com