鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

菅田将暉さん この秋にチャレンジするために買ったものは意外なものだった

菅田将暉さん この秋にチャレンジするために買ったものは意外なものだった

菅田将暉さんと中村倫也さんが出演する、アサヒビールの新CM撮影が、きょう公開され、CM撮影現場にて、今年の秋に挑戦するために画材を買ったことを明かしました。
 


菅田将暉さん「芸術の秋じゃないですけど、画材を買った」


3年前、デッサンモデルをつとめたときの菅田将暉さんは、その時に「ポーズを取りながら、自分の思うものを、自分のタッチで描いている皆さんを見て、とても素敵な時間だなと感じていました。自分で見たものを自分で表現する時間って、子どもも大人も関係なく減っていると思うので、誰にとってもいい刺激になる気がします。面白そうだったので、今度はぜひ僕も一緒に描いてみたいですね」と話していました。

 

元々絵を描くことに大変興味を持っていたのかもしれませんね。

今回「さあ描こう!」と2時間ぐらい、下書きの構想だけで何にも描かずに寝たそうです。
それでも、絵を描きたいと意欲を示していました。

 

 

kenbunroku-net.com