鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ずん飯尾和樹さん クリスマスのつらい思い出はマクドナルドとともに

ずん飯尾和樹さん
クリスマスのつらい思い出はマクドナルドとともに

 

ずんの飯尾和樹さんが、子役の村山輝星ちゃんと、マクドナルドの新CM撮影に臨みました。
そのCMで、温かい雰囲気の中で、家族でクリスマスの飾り付けをする父親を演じた飯尾さんですが、今も忘れられないクリスマスの思い出があることを明かしました。
 

飯尾さんは、20代の時にスケートリングでアルバイトしていたそうです。

スケートリンクは暖かい日が続くと、氷が溶けるということで、夜中に何層にも水をまいて凍らせるそうです。

それをクリスマスに残業でやろうということで、彼女がいないアルバイトたちがやることになり、飯尾さんもその中に選ばれたそうです。

その時の、仲間からの差し入れがマクドナルド。

彼女がいないからの残業もあって、「来年こそ絶対 彼女とマクドナルド食べるぞ」と誓って食べたというエピソードを教えてくれました。

 

kenbunroku-net.com