鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

斎藤工さんが目指す自給自足 味噌作りから始まった農業への挑戦とは?

斎藤工さんが目指す自給自足 味噌作りから始まった農業への挑戦とは?

 

斎藤工さんが、証券会社の新CMの発表会に登場して、来年に向けて自給自足に挑戦したいと語りました。

昨年、味噌作りを始めたそうで、来年は自分が口にするものをゼロからしっかりと自分の手で作って、自分の口に入れるまでを立ち会いたいなと思っております」と、農業への意欲を見せました。

 

食へのこだわりというだけでなく、コロナ禍で見つめ直した生活の中で生まれた挑戦意欲に、斎藤工さんの意志の強さがうかがわれますね。

 

kenbunroku-net.com