鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

千鳥・大悟さん 20年ぶりに金髪に染めたら娘さんから衝撃の一言が・・・???

千鳥・大悟さんが20年ぶりに金髪に染めたら娘さんに・・・???

 

お笑い芸人のなかでも、すごい人気の千鳥。
千鳥が出ない日はないというくらいに、毎日どこかのテレビ番組に出演している姿を見ます。

 

そんな千鳥の大悟さんが、マンガの「ゴルゴ13」とコラボしたJTのWEB動画CM撮影に登場して、20年ぶりに金髪に染めたことを明かしました。

夏休みにどこも行けなかった家族に、テンションが上がることしてやろうと思って、金髪にしたそうです。

そしたら娘に、「まっちゃん(松本人志)じゃん」と言われて、すぐ黒髪に戻す羽目になったそうです。


 

kenbunroku-net.com