鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ムロツヨシさん 友人がムロさんのイメージのギャップに驚き

ムロツヨシさん 友人がムロさんのイメージのギャップに驚き

ムロツヨシさんが多部未華子さん、芳根京子さん、宮野真守さんらが、日本語吹き替えを務めた映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の完成披露試写会に登場しました。
 
ムロさんが吹き替えを担当したのは、見た目は赤ちゃんだけど、中身はおっさんというキャップのあるキャラクター「ボス・ベイビー」です。
 
そんなムロさんですが、実は自身もギャップがあることを明かしました。

それは、仕事のときのムロさんのイメージと、プライベートのムロさんのイメージが、「ボス・ベイビー」のようなかなりのギャップ。
そのギャップとは?
 
 

ムロさんの友人も、驚いたそのギャップとは!?
仕事の時はよくしゃべるのに、心を許した友人の前では無言になるそうです。

そのギャップに、ムロさんの友人も「ウソだろ!?」と驚きの声をあげるほど、すごいギャップだそうです。

 

kenbunroku-net.com