鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

平愛梨さん 主婦業に子育てに大忙しの中で元気の源は仕事

平愛梨さん
主婦業に子育てに大忙しの中で元気の源は仕事

 

平愛梨さんがファッションブランドUGGの「母の日ギフト」贈呈イベントに登場。

平さんと言えば、芸能活動だけでなく、サッカー日本代表で活躍する長友佑都選手を、妻として支えながら、3人の男の子の母としても大忙しです。
 

子育てと育児の両立のコツを聞かれ「なかなか1人になれないので、お仕事が唯一、1人の時間になれるというか。こうしてお仕事をいただいて、メイクとかをしてもらって。玄関をあけたら『さあ、現実だ』みたいになって。だからお仕事がチャージになっています」と明かしました。

また、リフレッシュする方法として、「お風呂につかること」と語りました。
平さんとは、「映画 20世紀少年」で出会ってから、あの役のイメージで見ていた自分がいますが、今ではすっかりいい奥さんであり、いいお母さんになっていますね。

 

 

kenbunroku-net.com