鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「クレヨンしんちゃん」大好き川栄李奈さん  得意のしんちゃんモノマネは「お尻ぶりぶり」

クレヨンしんちゃん」大好き川栄李奈さん
得意のしんちゃんモノマネは「お尻ぶりぶり」

 

川栄李奈さんが、クレヨンしんちゃんの30作目となる「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場しました。
クレヨンしんちゃん」大好き川栄李奈さんは、今作でしんのすけの本当の母を名乗るくノ一・屁祖隠(へそがくれ)ちよめの声を務めています。

そんな川栄さんが、幼少期に主人公しんのすけの「お尻ぶりぶり」を家族の前でモノマネして笑わせていたことを明かしました。

「幼少期にお尻を出して“お尻ブリブリ”を家族の前でやってみんなで笑ってました。先日、小学生のいとこもお尻を出してブリブリしてました。すごい受け継がれてるのかな」
 
クレヨンしんちゃんのキャラクターが、時代が進んでも受け継がれていることを感じたそうですよ。
 
 

 

kenbunroku-net.com