鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【ハライチ澤部さん】クレヨンしんちゃんへの憧れはライバル意識も見え隠れ

【ハライチ澤部さん】
クレヨンしんちゃんへの憧れはライバル意識も見え隠れ

お笑いコンビのハライチのお二人(岩井さん、澤部さん)が「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」公開アフレコに、女優の川栄李奈さんとともに出席しました。

 

今回は、劇場版第30弾となる記念作で、ハライチのお二人は本人の役として登場します。

しんちゃんとハライチのお二人は、同じ埼玉生まれ埼玉育ちということで意気投合。

しんちゃんから「オラのことどう思っていた?」と聞かれた澤部さんは「埼玉のスーパースターですから、追いつけ追い越せの気持ちでやっていましたよ」。

 

「オラのこと憧れていたんでしょ?」聞かれると、「どこか潜在意識的にはある可能性はある。しんちゃんの間の取り方とか本当に勉強にしているよ」と、芸人ならではの目線で返しました。

 

プロからほめられプロの方にそう言われるとちょっと緊張しちゃうな~」と照れるしんちゃんは可愛い一面を見せていました。

 

 

kenbunroku-net.com