鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

イケメン俳優・神尾楓珠さん ドコモahamoのCMに登場

イケメン俳優・神尾楓珠さん ドコモahamoのCMに登場

 

神尾楓珠さんと森七菜さんが、ドコモahamoの新TVCM「ahamo 大盛り じゃんじゃん」篇に登場。

半年に一度開催するViViの名物企画『NEXT国宝級イケメンランキング』で、堂々の1位を獲得した神尾楓珠さんは大忙しの毎日のようで、ゴールデンウィークもお休みなく仕事に明け暮れるそうです。

 

そんな神尾さんが、「もしゴールデンウィークに休みがとれたらと聞かれ、神尾さんが理想の過ごし方について語りました。

 

「寝ながら映画観たりとか、アニメ観たりとか、いつでも寝られる体勢で観て、寝落ちしたいなと。寝落ちってめっちゃ余裕あるときじゃないとしないじゃないですか。寝落ちしたいんですよ。」

 

毎日ぎゅうぎゅうに詰まったスケジュールの中で、求めるのは心に余裕のある時にしかできない贅沢な時間だったようです。

 

 

kenbunroku-net.com