鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ26日目(4クール5日)

4クールめ5日目
腹筋プログラム初日です。

前日までの応用と比べて、比較的に楽なプログラムです。
今日は、腹筋プログラムを終えても、余裕があったので、5分のインターバルを置いて、
最終プログラムもこなしてしまいました。

あくまでもイレギュラーとして、あと1日は腹筋プログラムは実践します。
でもって、ウエストがかなり絞れてきました。
1つ前にはいていたスラックスも、ここ数日ゆるくなってきました。
これだけの効果を実感すると、感激一杯です。

明日は出張のため、ひとまずお休みですが、
思い出しながらエクササイズはやってみるつもりです。


<4クール5日め/実践25日め/ビリーズブートキャンプの効果>
26日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -4.3>
26日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -6.0cm>
26日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -3.7%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-5歳>     +5歳 

*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
*並行して実践しているもの
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え16日目
VAAM(ヴァーム)を飲みながらのエクササイズ
足ゆら健康器具20分