鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

アイドル猫??-高松兵庫町商店街-

イメージ 1

イメージ 2

先日高松の兵庫町商店街を訪れました。
以前から知っていたのですが、
ここの商店街が発行している「まちかど新聞」だったかに紹介されていた某金物店の猫で、
ここの商店街のアイドル?ということらしいです。

かなり人馴れしていておとなしい猫です。
いつも、ここを通る度に相手をしているのですが、おとなしいだけで愛想が残念ながらありません。
もう少し、可愛い気があってもいいかなと思うのですが、ついつい相手をしてしまいます。
道行く人たちも、気づいた方々は、相手をしていっているのですが、あまりに愛想なしですぐに立ち去ります。

そういや、ここのお店の方も、・・・・・です。