鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島お好み焼き 「若貴」 お好み焼きスペシャル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前の日曜日、帰る前にお好み焼きを食べに!

阪神戦を15時に控えたファンが呉越同舟で食べてました。
カルピオに11時くらいに行ったけど、その隣の「みっちゃん」が結構な行列でびっくり。

ベタだけど、お好み村に行ってみようと思い、近くまで行ったら「へんくつや」も結構な行列。
この時点で、お好み村も行くのを断念。
というか、あまり美味しいと感じたことないので。

今年のGWに初めて行って、美味しいと感じたお店「若貴」さんへ。
本通商店街のパルコに近いビルの4階にあるお店ですが、ここも店内はほぼ満席に近かったけど、かなりの人数入れるので、並ぶことなく席につけました。


いつもの(3回しか来てないけど)「お好み焼スペシャル」1200円
やはり美味しかったです。
「みっちゃん」なんかよりも、美味しいと感じていますが。