鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ 入隊5日め

ビリーズブートキャンプ入隊5日めにです。
今日からは腹筋プログラムのスタートです。
これまでのプログラム(約55分)と違って、約36分のエクササイズでした。

今まで4日間の中では、楽なプログラムでした。
腹筋を鍛えあげるバリエーションの豊富なことにびっくりです。
比較的楽なエクササイズも、次のエクササイズの伏線であったりと、かなり中身は濃いです。

初めて、休憩なしで36分をこなしました。
本当に楽だったのか、この4日間の効果が出ているかは、これからわかると思います。

<ビリーズブートキャンプの効果/1日違う時間帯で2回測定しての平均値>
5日めの体重     前日(入隊4日)比 -0.2圈  <入隊前比 -0.2>
5日めのウエスト   前日(入隊4日)比 -0.0cm   <入隊前比 -2.0cm>
5日め体脂肪率    前日(入隊4日)比 +0.5%    <入隊前比 -2.5% >
*体重の変化は見られませんが、ウエストと体脂肪率にかなりの改善が見られます。