鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

体脂肪値の測定のバラつき -ダイエット生活-

ビリーズブートキャンプ15クール目2日め。
時間が取れそうにないので、最終プログラムをやりました。

ここ2週間、腹筋と最終プログラムばかりの実践ですから、やった方にはわかると思いますが、スクワット系と腕立て伏せが全然出てきません。
体重は減っても、筋肉だけは落としたくないので、そろそろ基本プログラムでもやってみようかと思います。1時間という時間が余裕もって取れる日があれば、即実践です。

体脂肪値が計る時間によって、かなり異なります。
1-2%くらいの誤差ですが、達成数値をわずかながらも、下回ってしまいました。
でも、達成数値を記録することが以前に比べて、多くなって来ているのは事実ですので、安心はしています。


□11/28現在ダイエット生活の記録□(6/12スタート 通算170日め)
身長176センチ 体重86.6キロ 体脂肪値28% からスタート

*ビリーズブートキャンプ<15クール2日目まで/実践100日>
本日最終プログラム 

* DHCプロティンダイエット昼食1食置換え95日目(土・日曜は実践なし)
*DHCカルニチン キャンプ実践前に1粒摂っています 44日目
*足ゆら健康器15分

体重  <目標値-12.6/74キロ>     <入隊前比 -14.6> 達成
エスト<目標値 -17.0cm>        <入隊前比 -16.4cm>
体脂肪率<目標値 -9.0%/19%>       <入隊前比 -8.8%>   
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  -4歳 <入隊前比 -12歳> 達成

<ビリーズブートキャンプ実践スタンス>
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ