鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ39日目(6クール4日)

6クール4日目
恐怖の応用プログラムの2日目ですから、頑張りました。

今日もちょっとビリーバンドはパスです。
その分、筋肉に集中して、十分な負荷を感じてやっています。
と、逃げています。

真夏の暑さで室内温度が高い中で、エアコンはOFFで、汗を滝のように流しながら、
やりとげました。

ここ最近、自分にもスランプが来たのかなと思うくらいに、数字が落ちなくなりました。
ついに来たかという感じですが、これも計算済みなので、いかに気持を切らさずにやれるかだけです。

でも、6/12からスタートして、まだ2ヶ月経過していないのですが、土・日・祝日は実践していない
ものの、よく続けられたと自分で感心しています。
2ヶ月で体重7キロ以上おとせたので、上出来ですよね。
それよりも、ウエストの絞り具合が最高です。
さらに、何か楽しみを見つけて頑張らなくては、いけません。


<6クール4日め/実践39日め/ビリーズブートキャンプの効果>
39日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -7.0>
39日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -8.0cm>
39日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -5.2%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-5歳>  +3歳 <入隊前比 -3歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
*並行して実践しているもの
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え29日目(土・日曜は実践なし)
VAAM(ヴァーム)を飲みながらのエクササイズ(汗が熱くなり効果実感中)