鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ 最悪の10クールめスタート

ビリーズブートキャンプ
本日から10クールめスタート 基本プログラムです。

最悪のスタートです。
東京行った際、日曜日にぎっくり腰になりました。
9/16の朝軽く腰が痛んだのですが、昼以降だんだん悪化して、
ついに夕方には歩くのがやっとの状態になりました。
昨日の朝も最悪で、飛行機の座席に座るのもままならない状態です。

今日もまだ痛みは激しいのですが、徐々によくなりつつあるようです。
他のメンバーと組んでやっていますから、今日は腰を痛めない範囲での実践です。
汗だけはかこうと思い頑張ったのですが、腰が痛くてたまりません。

<10クール1日め/実践63日め/ビリーズブートキャンプの効果>
64日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -8.8>
64日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -11.0cm>
64日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -7.1%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  +1歳 <入隊前比 -7歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え54日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ前に2粒摂っています 4日目
VAAM(ヴァーム)を飲みながらのエクササイズ(汗が熱くなり効果実感中)
足ゆら健康器具 20分(腹筋にびんびん効いている感じです)