鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

映画「涙そうそう」

以前から、気になっていた映画をDVDで見ました。

沖縄大好きな人たちからは支持を得ていた作品で、
私も沖縄が大好きで気になっていた作品でもありました。

見た感想です。
単純に感動というか泣かされそうになりますが、はっきり言って駄作でした。
最後の20-15分間の展開があまりにも突拍子のないもので、それまでの感動が吹っ飛んだ感じです。

映画には、それまでの1シーン1シーンに意味があるはずです。
それが全くなくてのあの展開は、「そりゃないだろう」という思いで、その瞬間に興ざめでした。
非現実なストーリーをこの作品には求めていなかったので、そんな非現実なものだったら今やっている「トランスフォーマー」みたいな作品見たほうがよかったかな。

この前見た「UDON」の方がよかったですね。