鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ12日目(2クール5日目)

2クール目5日目です。
今日から腹筋プログラムです。

腹筋プログラムは先日までの応用プログラムと比べて、比較的楽に感じるエクササイズですが、
疲れがたまっているのかちょっときつかったです。

やり始めて、たまに電話で邪魔されたりするのですが、今日はFAXも含めたら4―5回邪魔されてしまいました。変に中断してやり始めた方が、きつく感じるので、なるべく中断はしたくないのですが、こればかりは仕方ありません。

このところの悩みは、思った程数字に現れないということです。
ただ明らかに締まっている自分に気づいていることだけを頼りに頑張っています。

先日から、平行してダイエットドリンクを昼食代わりにして、食事面からもサポート開始しました。
購入金額が5,000円くらいしますからせ、継続使用はできないかもしれませんが、何かしらの効果があるかもしれません。

早く今持っているズボンがぶかぶかになることを、期待しています。

<2クール5日め/実践12日め/ビリーズブートキャンプの効果>
12日めの体重     <入隊前比 -0.7> <目標値-12.6>
12日めのウエスト   <入隊前比 -2.0cm> <目標値 -17.0cm>
12日め体脂肪率    <入隊前比 -2.5%> <目標値 -9.0%> 
体年齢  実際の年齢  +8歳 <目標値-5歳>
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ