鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒豚と牛しゃぶ食べ放題~しゃぶ膳~

イメージ 1

6/22(金)仕事を終えて、車で岡山から広島に向かいました。
宿泊は、いつものメルパルク広島で、ここ10数年広島カープを応援に行く時の常宿にしているところです。
到着してすぐ、久々にしゃぶしゃぶを食べたいということで、「しゃぶ膳」にいきました。
ここは、きっちり予約しておかないと、門前払いを食らいかねないところですから、電話で予約済み。
ぐるナビで割引きのクーポンもプリントアウト済み。
まさに、準備万端です。

ビリーズブートキャンプで頑張った自分にご褒美です。
また、先週碇シンジ君が頑張ってくれたお小遣いもあって、贅沢なディナーでした。
いゃー食った食った!
黒豚のしゃぶしゃぶが特に美味しくて、タレも最高!
また、訪れてみたいです。

また碇シンジ君や、アスカや、綾波レイが頑張ってくれたら来れます。
実は、この翌日しゃぶしゃぶ食べて元気がよかったのか、中村主水も頑張ってくれて、今回の広島遠征費用はちゃらになりました。
只今、絶好調かもしれません。