鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの栗原選手とばったり!

私が応援する広島東洋カープは、交流戦の最下位が決まり、順位も5位。
よくあれだけ負けて、リーグの最下位にならないもんだと感心するくらいに、低迷を続けています。
今週末のジャイアンツ戦までは、試合がありません。
ここは、ひとまず気分転換、首位いじめをして、借金をこつこつと返していきましょう。

ところで、6/23(土)の18時30分くらいだったかな?
紙屋町の商店街の中のゲームセンターの前で、栗原選手とばったり出会いました。
携帯で誰かと話をしていたのですが、隣に彼女なのか、ファンの女の子なのかわからない人がぴったりとついていましたので、声をかけることができませんでした。

広島っていいなぁ!
カープの選手とあういうように出会えるのですから、自分の好きなチームだからなおさらです。
前も、メルパルク広島の前の横断歩道で、永川選手と会いましたし、今はいませんがウルソー選手とも会いました。

この日は連敗を6で止めて、選手も一息ついて楽しんでいたんでしょうね。
その翌日には、またまた大敗してしまいましたが。