鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久しぶりの野球鳥であの日本シリーズ男と

イメージ 1

イメージ 2

カープファン感のために広島へ

23日の開催ですが、気ばかりせって、21日の夜に広島に入りました。
夜8時に宿泊先メルパルク広島に到着。

そそくさと、部屋に荷物を置いて、野球鳥中の棚店へ直行。
金曜の夜とあって、サラリーマン族でかなり賑わっていまして、少々待ちました。
待っている時に、お店の大将が、「山根さんが来ているよ」と教えてくれました。

そうです。
カープファンならおなじみの、日本シリーズ男。
あの山根和夫投手です。

運良く、山根氏の隣の席が空いて、そこでひさしぶりの野球鳥を楽しみました。
いやー食べに食べたりです。
ふらふらになるくらいに食べました。

メルパルクまでの帰路がつらいことつらいこと。
それくらいに食べつくしました。