鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロック君は?で始まったカープファン御用達のカープ鳥通い

今年も通います
 
木曜日のDena戦後、
逆転サヨナラ勝ちという最高の気分で、カープファン御用達のカープ鳥へ
 
昨シーズン10月に来て以来、半年ぶりで
今年初めてのカープ鳥です
私が通っているのは中の棚店
これからシーズン終了まで何度来れるかわからないけど、
今年もよろしくお願いいたします
 
店長(右)とまっちゃん(左) いつもよくしていただいています
イメージ 4
 
22時くらいだったけど、カウンター席はほぼいっぱい
相変わらず人気店ですね
 
店長は
私が愛犬ロックを連れて広島に行くブログをアップしていたのを
チェックしてくれていて、そろそろ来ることがわかっていたみたいです
でもって、席に着いてすぐ「ロック君は?」と聞いてくれました
 
 
 
イメージ 1
 
まずは今日のヒーロー、エルドレットからスタート
メニューではエルドレットが
普段呼ばれているという愛称、「BIGカントリー」になっています
イメージ 2
 
 
左から、梵、木村、丸
これいつも、知らない方にはちんぷんかんぷんな写真の説明ですね
イメージ 3
 
この日の〆は広島風つけ麺  つけだしの辛さは「つらい」
イメージ 7
 
 
 
【つけ麺だけが食べたい時、私たちの行きつけは「ばくだん屋流川店」が多いです】
ここでも馴染み客として接してくれます
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
金曜日のジャイアンツ戦の後も
 
負けて悔しかったけど、
負け方が負け方だったのでひきずることもなく
残念会という名目で連夜のカープ鳥へ
 
この日のナイターはめちゃくちゃ寒かったので
冷え込んだ体をあっためるためにもつ鍋から
イメージ 5
ここのもつ鍋もめちゃくちゃ美味しくて、食べること結構多いです
こんな夜に食べておかないと、
これから暑くなってくるとなかなかオーダーしづらい一品になりますからね
 
 
ほんと、今シーズンもよろしくお願いします
イメージ 6
 
【私たちのこうしたお店通いは気に入ったらとことん通う主義です】
だってそこのお店の人と仲良くなれたら、また楽しいですから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844