鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの大ピンチ~エルドレット骨折で戦線離脱とマエケン抹消

4番の戦線離脱
 
エルドレットの死球を見た瞬間、最悪の事態が頭をよぎったけど
プレーを続けたときに安堵していました
ところが、途中交代した時にまた嫌な予感が・・・
イメージ 1
骨折という最悪の事態
復帰までどれくらいの時間がかかるか
木曜日のサヨナラタイムリーの立役者カープの4番の戦線離脱
痛すぎるけど、さあ栗原にとっては大チャンス
ここは栗原の復活に期待です
イメージ 2
 
【菅野のヒーローインタビューを思い出して】
相手の4番に当てておいて、何が精密なコントロールなんだと・・・
むかむかしています
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
本当の大ピンチはこっち
 
マエケンの登録抹消は衝撃的
シーズン通して、マエケンの戦線離脱は予想していなかった事態
先発を1回飛ばすくらいの情報を信じる限り、
投げさせられない投手で1軍枠を1つ使うよりも、
使える投手の昇格と考えれば、4/30までの我慢と思えばいいんですが、
もしそうでなければと思う不安と心配
どんな情報がこれから流れてくるか注目です
 
中崎は今日よく投げて試合を作ってくれた
イメージ 3
 
エルドレットの代わりは栗原に任せるとして
マエケンの不在の間、誰がカバーするのか?
エースの不在をいかに乗り切るか?
ピンチは大チャンスに変えて欲しいと祈るばかりです
 
今井が復帰しているようです
手術明けの篠田も、復帰しています
どこまで戻っているか?
福井の一時的に先発復帰があっていいと思っています
これも1つのターニングポイントになる可能性もありますから
 
いずれにしても早々に訪れた臨戦態勢のカープです
 
マエケンが最短で戻ってこれるとして4/30までの9試合のローテーションが】
首脳陣の腕の見せ所であり、ファームの投手たちの大チャンスでもあるわけです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844