鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

選手の代え時が悪いんではないかと

投手戦をぶち壊した四球3つ
 
いい投手戦だったのに、
7回大竹が与えた新井貴への四球
しきりに解説の山崎氏が長打警戒の結果と言い続けたけど
阪神本塁打数はカープと同じ42本
そんなに警戒しなくてもいいのにと思ってみていましたが・・・
 
明らかに6回までの大竹とは違う異変
球がコントロールされていないんです
新井良の時にも、感じていた異変
テレビでは、しきりに長打警戒との解説
ただ石原はその異変に気づいていたのか、一度マウンドに行きましたよね
 
テレビ見てて明らかにコントロールされなくなった投球見てて、
西岡の打席で2ボール1ストライクになった時点で、嫌な予感
昨日に引き続きこんな予感はよく当たります
坂に打たれた投球も、石原の要求したところとは違うところに・・・
もっと選手の代え時に神経使っていいのではないでしょうか
 
このところのカープの投手の与四球多すぎます
それがまた失点につながっているんですよね
 
最終回の久本、
毎回毎回3ボールピッチングにうんざりしています
 
【中日戦をつまらない負け方してこれで3連敗】
この6連戦を2連勝スタートしたのに、明日勝ってもやっと5割
絶対明日は負けられない戦いがあります
 
イメージ 1
 
 
エルドレットの4番は今日まで?
 
明日エルドレットは4番から外れそうです
今日が最後のチャンスだったと思います
それでも明日4番で起用するなら、
野村監督はエルドレットと心中する気です
 
明日はマエケン
相手は藤浪
かなり注目浴びそうな試合ですね
絶対負けたくない相手先発だから、
いつも以上にマエケンのモチベーションは高いはずです
 
【なんか中継見ていたらバックネット裏に映る阪神ファンの姿】
昨日の試合だったけど、足を投げ出して態度悪かったですね
おっさん二人・・・気づいた方いらっしゃいます?
東京ドームみたいに注意する人がいてもいいんですけど・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844