鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日はロックをどうしてあげようか?

今日は仕事でマツダスタジアム
 
いつもはプライベートでカープの試合を見るのですが、
今日は仕事でマツダスタジアム
だから、カッターシャツ着て、
朝の挨拶の時だけはネクタイで・・・
 
そのあとは、時間が取れれば試合観戦
でもひとりじゃつまんないですね
 
【10年前までは仕事で球場に行くことが結構ありました】
今はカープの後援会の仕事で1年1回の定例行事となりました
 
 
昨日も車の中で遊び疲れて、こんな調子
イメージ 1
 
 
今日はロックをどうしてあげようか?
 
実は3年前の夏に愛犬を亡くしたのが、
お留守番させていて暑さに負けて体力消耗させてその2日後になくなりました
12歳という高齢もあったけど、
あの夏は強烈な猛暑だったこともあったけど、
ちょっと神経質になっています
 
まだ1歳でやんちゃで元気なだけに
暑くても元気いっぱいにはしゃぎますからね
さて、今日のロック、どうしてあげようかな?
 
【最近のロックはガリガリ君見ると食べたがります】
氷菓子はわんこにとってはよくない食べ物だけど・・・
体をすぐに冷やしますから、ホントは氷をなめさすのがいいけど