鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

おめでとうカープ鳥の店長~遅くなったけど

おめでとう店長~遅くなったけど
 
先々週、広島に行った時のこと
6/25巨人との戦いに敗れて、
マツダスタジアムから帰りのシャトルバスの中で
行きつけのカープ鳥の社長の娘さんに似ている女性を発見
いつもの服装ではなかったのと、
髪の毛が思っていたよりショートだったので、
単によく似ているなぁと見ていたんですが、
声もよく似ているし、ご本人なのかと思い始めても
結構ギューギューの車内ではなかなか声もかけられず、
彼女は新天地で下車
私たちは八丁堀で下車して、そのカープ鳥中の棚店へ
 
店長に真っ先に
「今日、大将(社長のこと)の娘さんいますか?」と聞くと
休みということで
「もしかして今日マツダスタジアム行かれていません?」と聞くと
行ってますということでした
そしたら、着ている服はこんな色でと聞いて、ビンゴでした
お声かけるんだったと後悔した次第です
 
この日はジャイアンツに敗れての残念会
今日の試合の話をしながら、
店長から3月にハネムーンでハワイに行かれた話が始まり・・・
知りませんでした
店長が結婚したことを・・・
 
店長(右側)おめでとぉーーー
イメージ 1
 
【私達、この2日間は千葉から聖地巡礼のakicubさんとの残念会とやけ酒会でした】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
イメージ 2
 
次の試合の後も
 
6/26の試合も敗れて、
その負け方が散々なものでしたからやけ酒会
イメージ 3
先日の話で、店長のお相手が気になり
写真を見せてもらおうと聞くと、「持っていない」ということでがっかりしていると
ぽつり
「見たことありますよ」と私の知っている女性らしく・・・
聞いた瞬間にびびっとわかりました
店長、もう1回おめでとぉー
 
 
イメージ 4
 
2日連続のカープ鳥でのひととき
お腹いっぱいに楽しんで、7月は東京ドーム遠征で
広島には来れないと頭を下げて、お店を後にしました
 
【試合観戦後に通い詰めるカープ鳥中の棚店】
このブログでも何度もご紹介してます
カープ鳥の社長からもお礼言われて、恐縮したこともあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844