鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンならここ「カープ鳥中の棚店」

カープファンならここ「カープ鳥中の棚店」


広島行くと必ずと言っていいほど通っているお店
広島市内に14店舗あります
私たちが通っているのは、カープ鳥中の棚店
マツダスタジアムからシャトルバスで八丁堀までかえってきて、そこからすぐのところにあるからいつも宿泊ホテルに戻る途中に立ち寄っています

今シーズン初入店だったので、恒例の店長のしもちゃんをぱちり
イメージ 1



最近はテレビや雑誌などに出演するなど露出度が増えて来て、ちょっと有名人になってます\(^o^)/
雑誌でもこんな感じで取り上げられています
イメージ 2


【昨年までいらしたまっちゃんは五日市店の店長で頑張っているそうです】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/

カープが勝ったら祝勝会
負けたら残念会と称して通っています
昨日もカープが連敗ストップしたので、22時過ぎて行きましたが、カウンター席がほぼいっぱい
平日なのにこの人気なんです
私たちが店の外で立っていたら、店長が気づいてくれてカウンター席を2席こじ開けてくれました\(^o^)/


まずはお立ち台の野村投手を注文
残念ながら、写真撮るのを忘れました

木村省/長内/梵
カープ鳥ご存知の方はよくわかりますよね
イメージ 3


早い復帰を願ってエルドレット
イメージ 4

【今季メニューはかなり変動しています】
昨年のメニュー表頂きました
毎年もらっているうちに、カープ鳥のメニューの変遷が、その時々のカープの変遷を物語っているようで貴重な品物になりつつあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844