鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープな愛犬ロック INマツダスタジアム


カープな愛犬ロック INマツダスタジアム

先日から愛犬ロックを連れてカープ観戦に広島に来ています
ロックがお泊りするマツダスタジアム横の「ペットケアサービスハート」さんに連れていく前に、球場の周りを散歩
12時すぎだったのでファンはまだまだ少なくてゆっくり散歩できました
イメージ 1


イメージ 2


私が緒方監督の応援ユニフォームが欲しくて、球場内のショップに入店しているときのロックはこんな感じ
イメージ 3

わんこは中に入れないから、入り口で中に入りたそうにこっちを見つめていました
イメージ 4


イメージ 5

【私たちが行った時間帯はファンもまばらだったけど】
とおりすがるファンの方が、ほほえましくロックのユニフォームを見つめてくれていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

その後、ハートさんへマツダスタジアムから徒歩で移動
久しぶりのハートさんに入るやいなや、くんくんチェック開始

新しいスタッフさんにしばらくはぷいっと無視して、
ロックが大好きなスタッフさんがいなくて探していたみたいです

以前のスタッフさんがやってくれていた、お泊り中の様子を知らせてくれるメールサービスなくなっちゃったのかなと心配していたら届きました

以下メール全文です(固有名詞は伏せてます)
いつもお世話になっております。
ペットケアサービス ハート、担当の****と申します。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン後、早速ロック君は軽い散歩に
出掛け楽しそうに懐かしそうに歩き回りました(*^o^*)
散歩から戻ると「お姉さん遊んで~♪」
としばらくスタッフ****(写真)を独占してました(≧∇≦)
甘えっぷりがスゴイです!!
イメージ 6

久しぶりにマルコちゃんともテンション高く元気一杯にお遊びし
とっても満足そうでした♪♪
 
お散歩はマツダスタジアムまで行ってきましたが、
沢山の注目を浴び大変な人気者のなりました(*^。^*)

先程ごはんは完食し、排泄も問題ございませんので、どうぞご安心下さいませ。

それでは、ロック君が楽しく過ごせるよう
精一杯お世話させて頂きますので、宜しくお願い致します。

以上

このメールいただくことでとても安心ですね
あのユニフォーム着てファンでいっぱいの時間帯に、マツダスタジアム散歩してくれたみたいです
注目浴びていたところ見てみたかったなぁ

今は今日のお知らせメールを楽しみに待っているところです

【ロックも立派なカープファンです】
持ち物は結構赤をたくさんもっていますし・・・
家では、CARPの試合状況を気にして、私の顔色をいつも伺っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844