鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも東京ではなく広島に来ています~カープが負けちゃったから

ロックも東京ではなく広島に来ています
 
カープが本当なら今日からのCSファイナル進出を果たして、東京ドームに行くのを期待して、今日から3日間休みを取っていました
東京のホテルも確保していたのですが、すべてキャンセル
急きょ、目的地を広島へ変更してきています
 
愛犬のロックも連れてきていますが、
彼にとっては苦手な飛行機に乗らなくて喜んでいるみたいです(きっと)
 
マツダスタジアムをうろうろするつもりだったんですが】
緒方監督発表ということを受けて動きがあると思っていたので、ロックを連れて散歩しながらうろうろするつもりだったんですが、混雑で到着が遅れてしまいました
それでもスタジアムの周りが少し人だかりがありました
 
 
ロックはいつものペットケアサービス「ハート」さんへ
今年はロック、広島にあまり来なかったので4度目の利用
久しぶりのハートさんだったけど、勝手知ったる場所
私たちがいなくなっても楽しんでいたみたいです
 
メールで状況報告してくれるんですが、
スタッフと追いかけっこしてはしゃいでいたそうです
きっとそのお遊びの後に撮ったと思われる写真を添付してくれていました
 
スタッフさんの膝の上で、まるでスティッチみたいな感じでひょうきんロックでハイ!パチリ
イメージ 1
明後日まで、ここでお泊りのロックです
 
【ロックを安心して預けられる場所です】
広島に連れてきたときは必ずここで預かってもらっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844