鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ絡みでないけどロックの広島旅行

カープ絡みでないけどロックの広島旅行
 
きっと今年最後の広島2泊3日となりそうです
今月カープファンとしては広島来るのであればファン感に合わせてくればいいんだけど、ちょっと予定がつきませんでした
 
ほんとは札幌行くはずが、広島になってしまいました
札幌だったら寝台特急絡みだったので、ロックは連れていけていなかったけど、私たちと行ける広島になってきっとロックは喜んでいるはずです
 
広島に着くとロックがお泊りのハートさんへ
今年5回目の利用です
もう勝手知ったる場所ですから、まずはくんくんと
イメージ 1
 
くんくんをしっかりやった後は、滞在しているわんこにご挨拶を
イメージ 2
続いて、ハートのスタッフさんにご挨拶
「またよろしくね~」
イメージ 3
【ここのスタッフさんはロックのことをわかってくれているので】
安心して預けられます
 
 
私たちがハートさんを出る時に
とても寂しそうに私を見つめていたみたいだけど、いなくなった後はやはり楽しくはしゃぎまくっていたみたいです
 
報告メールが届くんですが・・・こんな調子です
「ロック君は、とても弾けて遊んでます♪
天気が良いのでお外で日光浴をスタッフと一緒に楽しみ、気持ち良さそうに目をとろ~んとさせて
「あ~…眠たくなってきた~…」と、うとうとしていたかと思えばスッキリしたように目をらんらんとさせて
「やっぱり走る~♪」と、スキップするように走って元気一杯です(o^O^o)
楽しそうに走るロック君はどのわんちゃんよりも速いんですよ(^O^)
添付されていた写真はこれです
イメージ 4
 
明日の報告メールが楽しみです
 
【ロックの毛艶のよさをハートのスタッフさんに褒められました】
まるでワックスをかけているみたいに綺麗・・・と
いろんなところでも同じように褒められていますから、この毛艶はロック自慢のポイントです
きっとNoraトリミングと、フードにこだわっているのと、きれいな水を飲んでいるなどの積み重ねだと思っています